ASUKAのブログ

ヘラヘラな1年

2016/12/13

みなさん
ご存知ヘラヘラ島村でございます!
最終戦も終わりました。
一年通してヘラヘラしました。
戦いました。
悔しい気持ちが多い一年でしたーーー

でも昨年よりもイベントも増えて
出会いの多い一年でした(*´╰╯`๓)♬

アスカのメンバーも増えました(o^^o)♪

家族が増えたきぶんです(*´╰╯`๓)♬
いつの間にかアスカの新人じゃなくなってしまった島村はもぉ4年生です(笑)
アスカダーツに入った時から
アスカダーツの顔に!
アスカダーツといえば麻央ちゃん!
と言われたくて
五十嵐社長を泣かせたくて
やってきた4年間
まだ一回しか泣かせてません(笑)

これじゃ嫌だ!
まだまだやるぞ!

と思ってると思いました?(笑)

思ってます。(笑)
今みんなびっくりしたでしょーーー(笑)
えへーーー(笑)

こんなに私にあってる居場所はないと思ってます(^^)
アスカワールドこれからもよろしくお願いします(o^^o)♪

最終戦が終わってからのまお鍋会
ダブルまお会

本当に楽しかった∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
ありがとうございました(*^_^*)

来年も笑う門には福きたる

さてさて次回のブログは
一年を社長に振り返ってもらいたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ(笑)

五十嵐社長にぱーーーす\(^o^)/