ASUKAのブログ

一年お疲れ様でした!

2016/12/19

五十嵐です。

2016年の戦いが終わりました。
プロ団体運営に携わる皆様、そして選手、応援してくださるファンの皆様本当にお疲れ様でした!

物事には皆それぞれの立場があり複雑化します。
きっとすべてが上手くまとまる事はないのかも知れませんが、目指さなくてはいけないものだと思っています。

あくまでも私見ですが、選手の立場は勝利を目指す事しかないと思います。
認められる事ではないですが、負けて悪態をつきテーブルを叩いたり、挨拶がまともに出来なくなるくらい悔しい思いになる選手は個人的には嫌いではありません。
スポンサーの立場、応援してくれる人の立場になれば所作は凛として欲しいと思います。
でもその立場からくる要望はエゴでしかありません。

選手は真っ直ぐでいいんです!
勝ちたいんだよね?
有名になりたいんだよね?
誰かを喜ばせたいんだよね?

じゃ誰にも気兼ねなく努力しよう!応援しているから!
そのお互いの意思に面倒くさい事は抜きで、勝利を目指して頑張ろう!

ダーツ業界だけじゃない、どんな大きな業界・団体だって頭おかしい人だらけ。ただお金が大きいか小さいかだけで評価が変わるだけ。

誰のエゴにも囚われず勝利を淡々と目指し技術を磨く選手になって欲しいです!

さて本年2016年最後のアスカブログブロガーは顔の可愛い人に締めくくってもらいましょう!




















僕です♡