ASUKAのブログ

ハードに2017年!

2017/01/10

やってまいりました2017年!

明けました!ひぐひぐです!

今年はわたくし!

エゲレスに参ります!

そう!
(忘れている人も多いかもしれませんが)

昨年BDO WORLD TROPHYというスティール(ハード)ダーツの世界大会のアジア予選でうっかり優勝して、代表権をいただいていたのです(;・∀・)

参考までに去年の浅田斉吾プロの試合の動画を…

https://youtu.be/VV4Sh94FMAI

世界で32人しか出られない試合! ( ゚д゚)

伝統あるレイクサイドホテル(多分)のステージで試合!(;´Д`A

全試合向こうの地上波&youtubeライブで放送!( ̄▽ ̄;)

ということで10ヶ月先の試合にガクブルしていたのも既に去年の夏(笑)

落ち着いてきたわけですが、現在BDOのLakeside world pro championshipやっております。

めっちゃレベル高いー!Σ(・□・;)

とまぁこんな感じでドギマギしながら5月末まで練習頑張ろうと思います(笑)

そんなわけで今年前半はなるべくスティールの大会に出ようと思っております。

そしてその流れで10月に神戸で行われるワールドカップの日本代表もゲッツしたいと目論んでおります(笑)

ということで次回は日本代表の先輩(予定)ASUKAスティール部の部長、しょうきち先輩にパスしたいと思います!

しょうきちさんよろしくお願いしまーす!