ASUKAのブログ

エゲレスなう。

2017/01/17

皆様

新年あけましておめでとうございます。TEAM ASUKAの林昇一です。今年も昨年同様、TEAM ASUKAの応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年も始まってからもう半月、大会や各リーグ戦も始まりすでに通常のダーツライフを過ごされていると思います。自分も今年の始めの挑戦として今イギリスに来ています。1/19〜1/22まである【Qスクール】というPDC(ヨーロッパのプロダーツ団体)の入団テストに挑戦する為です。過去には村松治樹さんが日本人で初めて合格したという事で話題になったと思います。

自分も昨年に続き2度目のチャレンジです。世界の頂点に位置するプロダーツツアーのライセンスを取得するテストだけあって世界中から強い人達が集まっているのでもちろん高い水準のダーツだらけなんですが、本場イギリスでダーツの大会に参加できる喜びを噛みしめながら頑張ってきます。写真なんかも挙げたかったのですがまだ始まってないので撮ってません。ごめんなさいm(_ _)m

短い人生あと何回挑戦できるかわかりませんがやってみたいと思ったら何でもどんどんチャレンジしていきたいなと思います。

そして願わくば皆さんに良いご報告ができたら嬉しいですね。

今年はPERFECTも試合数が増えて選手には負担が増えることもありますが、チャンスも増えると思います。やれない理由を挙げて行くよりもやれる方法を模索して一歩一歩前進する喜びをみんなで楽しんでるいきたいものです。自分もできるだけ全戦に参加できるように頑張ります。

皆さんと共に今年もダーツで笑顔の絶えない1年にしていきたいですね。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

という事でお次のASUKA PLAYERはつじ。