ASUKAのブログ

経験

2017/01/30

皆様、いつもお世話になっております。

ASUKADARTSのバーター辻 裕充でございます。

先週登場する予定が携帯電話をラスベガスで無くすという荒業をしてしまい誰とも連絡が取れなくなってしまいました。

今では新しい携帯電話も契約し快適な生活をしております。

ご迷惑をお掛けしました。

ラスベガスと言えば私、先週一週間ラスベガスへ海外遠征しておりました。JDOというスティールダーツの年間ランキングで4位に入り2年連続で派遣してもらいました。

昨年も思いましたが今年も良い経験をさせて貰いましたしまた友人も増えました。

友人と言えば、ASUKADARTSはみんな仲が本当に良いんです。

周りのダーツプレーヤーから仲良さそうだよね?なんて言われますが良さそうではなく、本当に良いんです。

ふざける時は本気でふざけ、遊ぶときは真面目に遊び、やる時は一生懸命やる!

って僕が思ってるだけかも。みなさん仲良くしてください。

そろそろ次の方にバトンを渡そうかと思います。

バトンを貰う方も緊張しますが誰に渡そうか渡す方も悩んでしまいますね。

やはり、この方にバトンを回そうと思います。

[へちょす]さん

おねがいします!