ASUKAのブログ

いよいよPERFECT開幕っ!

2017/02/14

相も変わらずTEAM ASUKA のメンバーには「杉山」と呼ばれます…
どーもAkiです!!!!!

久々のブログなんですがー
何書こうかなー
とか、色々考えた挙句にそこそこ真面目に書きます!w

1月の末の東京スポーツ新聞になんと!
杉山晃紀を取り上げていただき紙面に載せていただきました٩( ᐛ )و
内容は「異業種で輝く元プロ野球選手」ということです♪
まだダーツの方で輝けてるわけでは無いのですが、そこそこ大きく取り上げてもらい嬉しい限りですね(*´꒳`*)
スポーツ紙に載ったことで少しでもプロスポーツのしてのダーツが繁栄のきっかけになれば言うことなしっ!!


東スポの記事です♪興味あれば読んでください!

そんなこんなで今週末にはPERFECTの開幕戦でございます(*´∀`)♪
実力もまだまだではありますが先ほどの記事の通り常に1勝を求めて1年間戦っていきたいと思います(`・ω・´)
個人競技ではありますがTEAM ASUKAも全員、気持ち一つに戦います!
時に励まし、仲良く刺激し合いながら良いTEAMである事と同時に試合ではライバルとしてお互いを高め合えるTEAMである様に精進して参りますので、今年もTEAM ASUKAの応援宜しくお願い致しますm(._.)m

とか、ASUKA DARTS 4年生の若者が代表して偉そうな事を言っちゃいましたが…w
ASUKAメンバーのみんな優しくしてねヽ(*´∀`)

今年はこの同い年ともっと仲良くなれれば良いかな!
とゆー事で、次のブロガーは菊間プロお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))